ようやくの2連休ということで、小説の更新を沢山するつもりだったんですが
改めてsafariでサイトを見直してみると、レイアウトがかなり酷いことに…!
五年も前に作ったファイルだから最新のブラウザに対応してない部分も有るのかな?
夕べから急遽突貫でレイアウトを直し始めました。
OS Xに変えてから(江崎はMacユーザー)対応しているHP作成ソフトを持っていないので
今や化石と化したNetscapeのComposer機能を使ってちでちまちま作っています。
Netscapeが勝手に変な風にタグを書き換えるので結局かなりの部分が手打ちですが。
HPいじるの久し振りだからすっかり勘が鈍ってて、すらすらとHTMLが読めません。
今、ソース引っくり返して見られれたら目も当てられ無いので、絶対見ないで下さいね。
WindowsのIEで見たらどうなってるんだろう…。
後で確認しなくては。
ネットの世界は日進月歩で5年のブランクはかなり大きいです。
でも、段々楽しくなって来て徹夜してしまいました。
んー…、どこが間違ってるのか分かんないぞ。
結局休みを丸々サイトいじりに費やしてしまいました。

気分直しに小説でも書こうかな。
明日はちゃんと病院に行かなくちゃ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
