何から手を付ければ良いのやら。
取り敢えず頭に浮かんだものを片端から携帯にメモしています。
暫く長いものを書いていなかったので、短いお話ばかりが断片的に生まれて来ます。
ちゃんと構成して形になったら、マガで流そうかなと思ってます。

「愛のまるやけ」を整理していて久し振りに「OLD STYLE」を読んだら、笑えることに自分で感心してしまいました。
今となっては、多少書き直したい所も有りますが、基本的には良く出来たお話だなぁ、と。
全くもって自家発電。
お手軽な奴です。

「OLD STYLE」は「愛のまるやけ」の看板と言って良い作品で
これ一本で沢山の方々と巡り会うきっかけを作って貰えました。
堪らなく続きが書きたくなって来たんですが、今の自分に書けるかどうか…?
あの当時の不二君を好きだった気持ちを思い出すべく、テニプリを読み返してみたりしてます。
色々エピソードは考えて有ったんですよね。修学旅行から帰って来てからのヒロインのやり場の無い立場とか、
二人がカメラを交換した間に撮られた写真の事とか
不二君ちの押し入れに小さな暗室が有ったりとか、
まぁ、色々です。
いつか、と言うか、今こそ陽の目を見させてあげたいです。
頑張ります。

書きたいものばかりで最近ちょっとテンパッてるので、励ましのお言葉とか拍手とか、ばんばん戴けると嬉しいです。
基本的にはROM歓迎のスタンスは変わらないのですが、今は誰かに背中を押して欲しい!
こんな江崎にどうか温かな愛の手をお願いします。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
