いつもより多めの拍手をありがとうございます!
メールもありがとうございます!
喜び勇んでメールのお返事させて頂きましたのでご確認下さい。
言ってみるもんです。勇気百倍、勢い余って更新しちゃいました。
以下、拍手レスです。

千笑様>
ご丁寧なコメントありがとうございました。
こんなに熱心な感想を頂いたのは何年ぶりでしょうか?
とても嬉しいです。
ごめんなさい。時雨は元々私のオリキャラでは無いのです。
元々古い友人が使っているキャラなのですが、ぞっこん惚れ込んで
今回小説を書くに当たってお許しを頂き、基本設定を使わせて頂いてます。
お相手様が使っている時雨とはかなり違った時雨になってしまいましたが。
気に入って頂けたなら、友人共々嬉しい限りです。
時雨達をお絵描きして頂いているんですね!
気持ち悪いなんてとんでもないです。
にやりと笑いながら、昔設置していたお絵描きBBSを復活させましたので
もし、よろしければお絵描きはこちらの方でなさって下さいませ。
ずうずうしくも、わくわくしながらお待ちしています。
ご心配おかけしております。お薬のお陰で喉の調子は大分良いです。
煙草をやめれば良いのは解っているのですが、こればっかりはなかなか…。

かよこ様>
コメントありがとうございます。
「OLD STYLE」未だに続きを待って下さっている方が沢山いらして恐縮です。
自分でも気に入っている作品ですので、必ず続きを書きたいと思っています。
ええ。もう何年もそう言い続けでますが、今度こそ本気です。
こっそり書き始めていますので、もう暫くお待ち下さい。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
