フロント処理でミスして、社員さんに始末書書かせてしまいました。
ちょっとテンパッた…。
被害金額は200円足らずだったから、大事には至りませんでしたが。
フロントやだなー。怖いなー。
12月からフロント一人立ちなんですよ。
責任有る仕事がキツイから気楽なバイトで身体を慣らしているのに、
働けば働く程責任有る仕事が回って来ます。
鍵当番とか、年末の複雑な予約取りとか。
信用されるのは大変に嬉しい事なのですが、ちょっとばかり困りものです。

ご心配お掛けしてます。
抗生物質が効いたのか、吸入が効いたのか、咳は大分治まって来ました。
煙草を止めれば良いのは解ってるんだけど、こればっかりはなかなか…。
煙草が千円になったら多分止めます。はい。

「EVERYDAY」更新しました。
後、更新と言える程では無い所をちょこちょこ手を入れてます。
お暇な方はあちこちクリックしてみて下さい。
携帯版の方に「ROM歓迎」のバナーを張ってみました。
アクセス解析見てみると、どうも携帯サイトさんでバナー貼って下さってる所がかなり有るようなんですよね。
携帯だとアクセス元が解らないのではっきりしたことは解らないんですが。
そう言えば「まるやけ」携帯版には「ROM歓迎」バナーは貼っていなかったなと。
今更ながら自戒を込めて改めて主張してみます。

たまに思いがけないジャンルのサイトさんがバナー貼って下さってるのを見つけてびっくりします。
ありがたいことです。
エンピツの方の日記を久々に見てちょっと凹みました。
自分、物凄くリクエスト溜めた挙げ句放置してるじゃん…。
体調も回復しましたし、仕事も安定してきました。
溜まったリクエストも順次消化させて戴きます。
必ず。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
