何故か左手の受難が続いています。

1・親指の爪に血豆。何時出来たか不明。原因も不明。

2・人差し指の爪。3日前夕食の味噌汁を作ろうと大根を刻んでいたところ、包丁が滑って爪の先を5ミリ角程削ぎ落とす。僅かに流血。

3・親指の付け根。今日仕込みでシーフードミックスを小分けにしていたら、
エビが一個転がったのを拾おうと反射的に手を伸ばしたところ
……手を伸ばした先が割れ物が入ったゴミ箱でした。さっくり流血。

これだけ続くと、ちょっとお祓いでもした方が良いような気がして来ます。
大怪我にならない分、運が良いとも言えるかも知れませんが。
今日さっくり切った所は薄いグラスで切った為、切り口が鋭く綺麗だったのでもう塞がって来ました。
年末忙しいので、大きな怪我しないように気を付けなくちゃね。

皆様も怪我にはお気をつけ下さい。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
