連休にカラオケで宴会とか止めましょう!
もっと有意義にお休みは使うべきですよ、皆さん。

マジ忙しかったです。
て言うか、三連休初日にマシンの入れ替えをした本社!
何考えててんだっつうの。
カラオケUGAが新しい機種に入れ替わりました。
朝の5時から始めたらしいですが、結局UGAの部屋が稼働し始めたのが夕方5時過ぎ。
その間、JOY SOUNDとDAMの部屋だけで凌いでたんですが、
お客さん沢山で部屋が足りなーい!!
おまけに新しいUGAの歌本を用意して部屋に配るという作業まで加わり現場はてんやわんや。
連休なんてマジ無くなれば良いのに。
まぁ、6時迄の勤務なので、夜の忙しさに比べたら大した事は無いンデショウケドね。
この忙しさが、明日明後日と続くと思うとげんなりです。
頑張ります。

「Pocer Face」の最後はどうなったんですか?というメールを戴きました。
「ショタの花道」で連載していた、不二、菊丸の新妻もの(!)なんですが、
サイトで途中まで連載して、最後はオフの同人誌で完結させたんですよね。
買って戴いた方に失礼かなとは思ったんですが
もう4年も経つし在庫も無いしで、そろそろ時効かなと言うことで、
サイトの方に続きをアップさせて頂こうと思います。
不二君の誕生日本だったので2月の不二誕辺りに。

これ以外にも5年以上前発行、在庫無しの作品は順次サイトにアップしたいと思います。
折角書いたものが埋もれたままになってしまうのは寂しいので。
当時本を買ってくださった方々、ありがとうございました。
当時の本には装丁やレイアウト等、本なりの工夫をしたつもりです。
webではテキストのみの表現になると思いますので、どうぞご容赦下さい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
