今日もがっつりと働いて来ました。
6時迄働いてもキリが着かなくて1時間残業。
こんなに天気の良い休日に、人は何故カラオケなどで時間を潰すのか?
いや、友人と休みが合えば私も連休にカラオケ行くだろうけど。
取り敢えず、自分がカラオケ好きなので、忙しくてもカラオケ屋で働くのは苦になりません。
明日も頑張って来ます。

あ、そう言えば、昨日、歯を磨いてたらポッキリと首の所から歯ブラシが折れました。
300円位した、そんなに安物じゃ無い歯ブラシなのに。
今まで生きてきてこんな事は初めてだったので凄い驚きました。
その場では、持ち手3センチ位になった歯ブラシで無理矢理歯を磨きましたが。
今日、新しい歯ブラシを買って来るのを忘れたので今夜は誰かがホテルから持って帰って来た使い捨て歯ブラシです。
ちょっと使い心地が悪い…
明日は忘れずに買って来なくっちゃ。

と言うわけで、次の更新は連休明け、火曜日まで連勤なのでその後になりそうです。
拍手やメール、ありがとうございます。
全部背筋を伸ばして読ませて頂いてます。
お返事は必ずしますので暫くお待ちください。
懐かしいお名前がちらほら有ってとても嬉しいです。
オリジナルもテニプリも頑張ります。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
