かなみ様〉
勿体無いお褒めのお言葉、ありがとうございます。
時雨と秀一の事を気に入って戴けて幸せです。
長い長い放置期間も見捨てずに見守って頂いて頭の下がる思いです。
テニプリの方もまたぼちぼちと更新して行きたいと思っていますので、宜しくお願いします。
どうもありがとうございました。

琴音様〉
お久し振りです!勿論覚えていますとも。
その節は色々と細やかな感想をありがとうございました。
「ショタの花道」は無くなってしまいましたが、
ショタ花のお客様がこうして未だに残っていて下さる事を本当に有り難く思います。
形は違ってしまいましたが、細く長く皆様と繋がって来れた幸せを噛み締めています。
拙文ではありますが、またお付き合い頂ければ幸いです。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
