三連休明けと言うことで、暇かと思いきや大ハプニングが!
今日のフロント担当の子が、定時になっても来ない!
電話も繋がらない!
今日のメンバーは入って2週間のお姉さんと、入って一月の16歳の女の子。
早番の社員さんはお休み。店長の出社は3時。
曲がりなりにもフロントやった事有るのは私のみ。
出来なくてもやるしかない!
残りの二人はまだ自分逹だけで客室と厨房の立ち上げやった事無し。
刻々と迫る開店時間を前に「取り敢えず何とかして客室と厨房立ち上げて下さい!」と二人に言い残すと
メモを片手に泣きそうになりながらフロントの立ち上げを開始。
一通り教えては貰ったけど、まだ一人でフロント立ち上げた事無かったんですよ。
もう、マジでパニクりました。死ぬかと思った。
いや、そんな事じゃ人は死なないけど。
なんとか開店準備を終えていざ開店!
ひぇー!お客さん一杯!フードもじゃんじゃん出てる!
厨房二人で大丈夫かな。
でも、フロント離れる訳にもいかないし…
開店1時間を過ぎる頃、今日のフロント担当が登場。
慌て厨房に駆け付ける。勿論、大混乱。
てんやわんやでオーダーを捌き、仕込みをし、無理矢理休憩を回して…。
気が付いたら夕方でした。
マジで遅刻とか止めて欲しい…。
今日はのんびりのつもりが、もうぐったりです。
何か間違った事してるかも知れないなー。
やだなー。休み明けに怒られるかも…。
おかしいなぁ…。
責任有る仕事を任されるのがキツくなってフリーターやってるのに。
…何で?

余りにぐったりし過ぎなので一旦寝ます。
更新やメールのお返事は目が覚めてから深夜にやりますね。
連休明けの更新を待ってて下さった方がいらしたらごめんなさい。
今夜、明日明後日には更新しますので、少々お待ちを。
拍手やコメント下さった方々、ありがとうございます。
取り敢えずおやすみなさい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
