shose.jpg


靴買いました。三足。
一足二千円だから計六千円。
汎用に黒。バレンタインに同居人に貰ったバッグに合わせたゴールド。
そして、二千円だからこそ買えた若草色。
しかも、ドットに見えるのは型抜きで下のオレンジが見えてるんです。
合わせてピンクやベージュ系の靴下やレッグウォーマーも買いました。
春は足元から。


大阪ってやっぱり靴安いですよね。
しかも東京と大阪では[どこの店にも有る]物のラインナップ自体が違うので面白いです。
同じチェーンのお店でも、東京では見たこと無い品があるもの。









  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
