おーちゃん、お誕生日おめでとう!
おーちゃんがこの世に生まれて来てくれて、
すくすくと元気に育ってくれて
ジャニーズ事務所に入ってくれて
京都で頑張ってくれて
嵐のメンバーになって大活躍してくれて、

本当にありがとう。
あなたの姿をテレビ越しに見られるだけで幸せです。
新しい一年がまた素晴らしい年でありますように。

ていうか、今の今まで今日が大野君の誕生日だと気付いていませんでした。
ニノの日記読んで
「…?ニノは丸ちゃんが好きなのか?」
と素で思いました。
(今日は関ジャニ∞の丸ちゃんの誕生日でもあります)

何で自担の誕生日に気付かず丸ちゃんの誕生日は知ってるんだよ!自分!
何故なら我が家の住人は∞担ではあっても嵐担じゃあ無いから。
ていうか、自分だよ、自分!不甲斐ない!

後、一時間足らずしか有りません。
どうしよう。あわあわ。
昼間ケーキ屋の前通った時、丸ちゃんにケーキ買おうかどうしようか迷ったんだよね。
おーちゃんの誕生日だったなら買っておけば良かった…
後悔後に立たず。
取り敢えずお祝いSSでも書けないか努力してみます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
