お天気の良い休日。
午前中に起き出すことに成功したので、鼻歌混じりに洗濯を終えました。
昨晩は携帯を握ったまま充電せずに寝てしまったので、充電しておこうと枕元の充電器の所へ行った所…
……!明らかにコードが途中でぶち切れてる!
そう言えばここ2~3日、子猫のハナが充電器のコードにじゃれ付いてたっけなぁ…(遠い目)
前使ってた充電器も、今は実家に預けている愛猫のみーたに食いちぎられた経験有り。
どうして猫逹は私の充電器が好きなのか?
充電も切れ掛けていた事も有り、仕方無くauショップまで出掛けて新しい充電器を購入。
945円の出費也。
ハナめ。

病院に行って検査の結果を聞いて来ました。
血液検査では特に問題は無いので気管支炎でしょうとの事。
薬で咳も治まって来たのですが、念のためもう一週間薬を飲んで様子をみることになりました。
ご心配お掛け致しました。

「EVERYDAY」更新しました。
どうでしょう?どうですかね、この展開。
有りですか?ちょっと不安。
時雨と秀一を温かく見守って戴けると嬉しいです。

「OLD STYLE」の続きを書いては捨て書いては捨てしてます。
どうしても当時の文体や雰囲気から違和感の有るものになってしまいます。
それはそれで有りかなとも思うのですが。
五年の間に一眼レフと言えばデジタルになってしまいましたしね。
面白いのでもうちょっと練ってみます。

サイトが動き出した途端、懐かしい方々からぽつぽつ連絡を戴くようになり嬉しい限りです。
携帯のメールアドレスはauにしてから一度も変えていませんので、お気が向いた方はメール戴けると嬉しいです。
昔の裕周マガの裕太君逹とか、元気にしてらっしゃるでしょうか。
今でも携帯のアドレス帳には「裕太フォルダ」が有ります。
また、クリスマスにでもアドレス帳にある方全員にメールしてみようかな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
