11時に立ち上げと仕込みを開始して、休憩に入れたのはなんと5時前!
1時間休憩したら、もう退勤時間になってしまうやーん!
…つまり、それだけ忙しかったと言うことです。
いよいよ年末ですねー。
体調管理をしっかりして乗りきらねば。
不思議と仕事が苦にならないのは、やっぱりカラオケが好きだからでしょうか。
皆さんもこれからやって来る怒濤の年末シフトを頑張って乗り切って下さい。

菊丸英二お誕生日祭りにメッセージありがとうございました。
お返事しましたのでご確認下さい。
来てないよー、って方はお手数ですがご一報を。
ちょっと未消化な感じで申し訳ないんですが、勘を取り戻すために取り敢えず書き殴り続けたいと思います。
うざったいなーと思った方は00429835u@merumo.ne.jpに空メールを送って配信解除して下さい。むしろ。

「EVERYDAY」の元本を書いた時は神が降りて来たので、書いてる途中の記憶が余り無いんですよ。
web転載用に書き直しながら改めて読み返すとなかなか新鮮です。「EVERYDAY」の感想もぽつぽつ戴けて嬉しいです。
古くからの常連様、本当にありがとうございます。
まだ見ぬ皆様のお顔を想像しながら、今日も修行を続けたいと思います。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
