11/29 20:18にコメント下さった方〉
すみません…。まさかの逆CPです。
年上のノンケの男性が受けに回るまでの過程って言うのがテーマの一つです。
まだまだ秀一の心の動きが書ききれて無いように思うので、
さらに書き込みを続けてみたいと思います。
どうぞお付き合い戴ければ幸いです。

みさと様〉
コメントありがとうございました。
創作BLも版権もドリームもごっちゃになって参りましたが
なんとか付いてきて戴けると嬉しいです。
「HAPPY SLEEP」の英二をお褒め頂きありがとうございます。
中学生で旅行はちょっと厳しかったので年齢を上げさせて戴きました。
上手く大学生の英二を描けていれば良いのですが…





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
