いよいよ師走に突入しましたね。
カラオケ屋も繁忙期に突入です。
明日はフロント一人立ちデビューです。ドキドキ。
頑張って働きます。
優馬君の為に。

12/13に「中山優馬with Hey Say7 Westコンサート」に参戦しに大阪に行きます。
中山優馬君。
NHKドラマ版の「バッテリー」で主演した子です。
ご覧になってた方いらっしゃるでしょうか。

この子です。




これとかも超萌えシーン。兄弟愛。半裸だし。いや。いやいや。




ついこの間事務所に入って来たと思ったら、あれよあれよと言う間に頭角を現し
今や総勢300人とも言われるジャニーズJr.のトップに祭り上げられました。
最近のジャニーズの子達はどうにも今風で私好みでは無いのですが、
優馬君はこの平成の世に咲いた奇跡の美少年です。
そう、私的には久々に美少年という言葉がぴったり来る子。
凛とした佇まいに強い意志を秘めた瞳。
かと思うと、ふと儚げな少女の様な面差しを見せたりと捕らえ所が有りません。
若干14歳にしてジャニーズJr.のトップに据えられた孤高の美少年。
タッキーには翼が居たし、山Pには斗真が居ました。
でも、優馬君は独りです。
これから先何年かわかりませんが、独りで闘わなくてはならないのです。
そこがまた母性本能をくすぐります。
どんな男の子に成長するのかな。
願わくば凛と背筋の伸びた涼やかな美声年に育って欲しいです。

今回、まさかの一階五列目が来てしまったので慌てふためいてます。
最小限の服しか持って来ていないので着ていく物が無いよー!
見かねた同居人が洋服を貸してくれると夜中にファッションショーしてました。
服は借りるとしても、靴は買わなくては。
美容院にも行きたい。
自分の息子と言っても全然おかしくない歳の男の子です。
若い子っていいね!可愛いね!元気が出るね!
萠えと活力を貰って来ます。

年末は辛いけど、優馬君の為に頑張って働くぞ。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
