初めて一人で立ち上げからフロントをやりました。
まぁ、正確には先週の遅刻事件が有ったから初めてじゃ無いんですが。
月曜の昼間と言うことでお客様も少なく、フロント業務は無事こなせました。
問題は…、今日解禁だった12月の予約の受付!
繁忙期という事で条件が色々と厳しく細かいため、早番で12月の予約を取れるのは早番の社員さんとベテランバイトのお姉さんと、何故か私(!)の三人のみ。
お部屋の広さとか当日の予約確認とか料金の事とか細々と説明しなきゃいけないので、大汗掻きながら電話取りましたよ。
余りにも高飛車な店側の条件に気分を害されるお客様もいらして大変。
これが今月一杯続くのかと思うと、ちょっと憂鬱です。
でも、頑張ろう。優馬君の為に。
取り敢えず、責任有る仕事を任されるのは名誉な事なので
また、無理をしないように、上手く手を抜き気を抜きしながらやって行こうと思います。
今日はちょっと気疲れしたので一眠りしてみます。
マガの配信出来なかったらごめんなさい。
こっちも無理せずやって行きますので、気楽にお付き合い下さいませ。
自分勝手で申し訳ないです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
