求職活動なる過度に現実的な行為を根詰めてやったせいか
原稿やろうとMacに向かって見たものの、どうにも脳がそっちのモードに入りません。
気分転換にブログを弄ってみたりしたり。

先日の中山優馬君の記事、追記してみました。
あんまり興味有る方は居ないと思いますが。
江崎の少年観が好きだとおっしゃって下さる方、私的萌え動画も追加したのでお暇な方は覗いてみて下さい。
あんまり動画とか貼りまくるとその筋からお叱りが入るらしいんで、そのうち動画は消します。

ここ1年間位のブログの記事を整理してカテゴリ分けみたんですが、
自分かなりのジャニオタだと思っていたのにジャニ関係の記事結構少ないんですよね。
もっとコンサート行ってるはずだと思う。
ミクシィにはもっと書いてるのかな、多分。
ここはうちの親も見てるのでちょっと控え気味です。
ミクシィやってる方は金谷ホタルで友人検索すれば出て来ますので、覗き見だけでもどうぞ。
マイミク申請大歓迎です。

よそ様の創作サイト巡りをしていると、自分の文章力の拙さにかなり凹みます。
文章上手になりたいな。
もっともっと、感じたこと、思っていることを美しい文章で表現したいです。
読んでも美しいけど、声に出しても美しい文章に憧れます。
演劇畑出身だからかも知れませんね。
戯曲とかシナリオとか書くひとになりたかったな。
同じ時期を下北沢の小劇場で過ごしたクドカンと私を隔てたのは何だったのかしらと考えたり。
いや、まだ遅くないか。
いやいやいや。
言うのはタダ。

メール一通、ブログ一記事から毎日が修行です。

今日はブログだけで千文字以上書いたから、もういいかな。
いやいやいや。

すみません、こんな戯れ言に付き合わせてしまいました。
うっかりクリックしたのを不運だと思って下さい。

明日メルマガが配信されたら、江崎頑張ったなと思ってやって下さい。

あ。

いつも拍手ありがとうございます。
コメント無い日は言及致しておりませんが、毎日チェックしてはにやにやしてます。
コメント無くても十二分に励みになります。
皆様のワンクリックが百人力です。

頑張ります。
素敵なもの書きになりたいです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
