突然ですがサイト名の由来はこの曲です。
携帯の方はごめんなさい。
ようつべって凄いんですね。
いとも簡単に目的の動画がヒットして拍子抜けです。

有頂天 愛のまるやけ


ケラさんは私の人生に最も影響を与えた人物です。
ケラさんが居なかったら私は舞台のお仕事には就かなかったと思います。
大好きだったな。有頂天。
今でも中野サンプラザで行われた有頂天の解散ライブの事を思い出すと胸がすっぱくなります。
何故かサンプラザの壁にゆらゆら揺れるケラさんの影を鮮明に覚えています。
バンドの出待ちって奴をやったのは、あの日が最初で最後でした。

有頂天が解散した後も、ケラさんのお芝居には足繁く通ったし、
新しいバンドのライブにもブイブイ言わせて参戦してました。
そう言えば、ここ数年は足が遠ざかってたな。
自分のテンションが下がってたから、外に向かって行く気持ちが薄れていたんでしょうね。
ふと思い立って検索してみたらケラさんのブログがヒットしたので最近の動向を知る事ができました。
お芝居もライブも映画も執筆も、バリバリ頑張ってらっしゃるみたいです。
なんだか嬉しかったな。私も頑張ろう。
久々に劇場に足を運んでみようと思います。



スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
