なんと、有難い事に、本命の一つの渋谷の某ライブハウスから面接の連絡を戴きましたーっ!
大好きだった有頂天も良く出ていた老舗ライブハウスです。
年齢だけで落とされ無かったよーっ!
昔は良く通った憧れのライブハウスなので、面接して貰えるだけでも嬉しいです。
バンドやってた頃、一回デモテープ持ち込んだ事も有るんですよね。
何か、途中で担当者が変わったとかなんとかで合格も不合格も無くうやむやに終わってしまったのですが。
留守電戴いただけでまだ連絡取れて無いのですが、明日辺り電話してみようと思います。
他にも何件か面接日程を決めましょうというメールを戴いてます。
数打った甲斐がありました。
書類審査で落とされる日々が続いていたので、面接だけでも大進歩です。
ちゃんと職務経歴を評価して貰えたのかな。
取り敢えず頑張ってみます。

今、お布団の中で携帯打ってるんですが、お腹の上でハナがゴロゴロ言いながら寝そべっているので寝返りが打てません。
何故か私が寝ながら携帯いじってるとお腹の上に乗って来るんですよね。
そんなに私の腹は寝心地が良いのか?

メルマガで配信した「Poker Face番外2」にも反響ありがとうございます。
皆さんやっぱり不二がお好きなんですね。
元々不二夢中心サイトでしたから当たり前か。
次は菊丸編をお送りする予定ですのでお付き合い戴けると幸いです。
「ハンター」と「デスノ」のリクも戴いたままなんですが、原作読み直さないとちょっと厳しいので暫くお待ちください。
漫画喫茶行って来ます。
引っ越しの時に本は殆んど処分してしまったので。
「ヒカ碁」の緒方のお話も書きたいんですよね。
多分Sさんにお約束したような記憶が有るんですが…。
当の「ショタ花」が丸々消滅してしまったので確認のしようが有りません。
今度ご本人にメールしてみようかな。

ぼちぼち二年越しのリクも消化して行きますので、弛い感じでお付き合いください。

実はもうすぐ「愛のまるやけ」7周年なんですよね。
5周年のリクを消化したら何かするかも知れません。
てか、やりたいな。
今考えてるのは「1日千字修行」のお題募集。
実現出来るように頑張ります。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
