この金曜からレジ金や両替の量が増えたり、仕込みの量が増えたりとバタバタし始めました。
年末年始の短期の新人さんも続々と入って来ております。
でも、夜は団体さんの予約がバンバン入っておりますが、
私が入っている早番(11:00~18:00)の時間帯はわりと穏やかです。
そのうち忙しくなって来るのかな。
あんまり嬉しく無いんだけど。

昨日電話を貰ったライブハウスに折り返し電話してみたんですが、採用担当さんがお休みでした。
既に1月半ばまでのシフトが決まってて、末年始の人員が欲しいなら最初から駄目なので、その辺確認したかったんだけどな。
まぁ、いいや。
ご縁が有れば自ずと道は開けるでしょう。
最近、将来に付いては色々肩の力が抜けて来ました。
なんとか食べて行けて好きな文章が書ければ十分かな、と。
その分創作欲はむらむらと湧いて来ております。

今日は同居人二人がコンサート遠征の為深夜バスに乗るので、さっきまで家の中がずっとバタバタしてて更新しそびれてしまいまました。
行けるものならば私も行きたかったのですが。

古い作品をちょこちょこ引っ張り出したいんですけどね。
「ショタ花」にもSS何本もをアップしてたので、古いMOを色々漁ってみたんですけど、
バックアップを取って無かったみたいで原稿が見つかりません。
ゴンとキルアの誕生日の話とか気に入ってたんだけどな。
返す返すもihomeが無くなったのが残念です。

オリジナルの方も新しい連載の準備をしたいと思います。
やる事いっぱいだ。
有言実行。頑張れ、自分。
取り敢えず気合い入れて目の前の週末を乗り切ろう。

予約の電話を取るのが怖いです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
