今日は年末の日曜と言うことで結構忙しかったです。
立て込んで来た時にフードの注文が山盛りになると、もう、大変です。
皆さん、カラオケ屋のご飯なんて美味しく無いですよー。
ご飯はご飯屋さんで食べてからカラオケ屋に行きましょうね。

あ。パセラは別です。
あそこはレストランを併設してるので、ご飯も美味しいです。
パセラのハニートーストは有名ですよね。
エスニックフードもなかなかいけます。
正し、今のパセラ昼間のは部屋料1時間400円と破格に高いですが。
2年位前まで昼間はは1時間100円とお安かったんですけどね。
ある時突然の価格破壊が起こって吃驚しました。
アニソンの充実度では他の追随いを許さない事もあり、オフ会でも良く利用されるのですが、
全くもってオタクの足元見やがってな感じです。

私は高くてもパセラにしか行かないんですけどね。
パセラは一つの部屋で複数の機種の曲が歌えるので抜群に曲数が多いからです。
お部屋が広くて綺麗だし、トイレのアメニティも充実してて気分良いですから。
歌広とか、安いカラオケ屋に行って歌いたい曲が無かったら意味無いし。
自分の勤めてる店にも勿論行きません。

なんかパセラの宣伝みたいになって来たぞ。

カラオケ行きたいな。
毎日お客さんが楽しそうに歌っているのを聞きながらうずうずしてます。

年末の接客業がこれ程バタバタするものとは思いませんでした。
やっぱりお客さんでいるのは楽で良いですよね。

疲れから肩凝り頭痛が出始めてます。
夜帰って来るとぐったりで、化粧も落とさずに取り敢えず仮眠です。
メルマガや更新出来なくてごめんなさい。
酷くならないうちに整体に行かなくては…。

漸く週末を乗り切りました。
明日は暇だと良いな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
