休み明けの月曜ということもあり、割りと楽勝でした。
ただ、交替時にレジ金確認して8890円も足りなくて一瞬青ざめました。
後で、現金とは別に金券や割引券が9000円分有ることに気付き、不足10円と言うことでギリギリセーフ。
お金を預かるのはやっぱり緊張しますよね。
予約取るのと同じでドキドキします。

信頼されて任されるのは嬉しいけど、ちょっとずつ負担が増えてて頭を抱えてます。
フリーター生活もなかなか楽は出来ないものです。

今日も件のライブハウスの採用担当さんと連絡が取れず、ちょっと焦り気味。
あのハコで働けるなら時給下がっても良いんだけどな。
どうかご縁が有りますように…。

最近仕事の話ばっかりでごめんなさい。
以前の仕事はデリケートだったので余り詳細が書けなかったんですよね。
今のバイトは割りと書き放題でストレス発散させて貰ってます。

明日出勤したらまた連休なので、更新に力入れたいと思います。
もうちょっとお待ち下さい。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
