La.,a,a

夏以来久し振りの面接だったので、ちょっと緊張しました。
結局悩んだ挙げ句、いつもの通勤スタイルのジーンズとセーターで行ってしまいましたが。

「影響を受けたミュージシャンは?」と聞かれて
「有頂天とヒカシューです」と答えたら
「あぁ、本当にうちの創成期の話ですね」と返されました。
「若い頃の話ですから…」とやや恐縮。
件のライブハウスが生まれて26年。
すまんです。年寄りです。

吃驚したのは時給が600円スタートな事。
募集記事には「経験と能力を考慮」としか書いて無かったんだけど、
そりゃ、応募要項には書けないわな。
今時600円じゃ。
あのハコで働けるなら少し位時給が下がっても良いやと思ってはいましたが、さすがにちょっと動揺しました。

結果が出るまで一週間程かかるとのこと。
後の事は受かったら考えよう…。
でも、やっぱりカラオケ屋よりは良いな。
同じドリンカーでも、ライヴ見放題だよね。
やっぱりご縁は有るといいな。

肩が痛いので整体に行こうと予約の電話したら
最近担当してもらっている院長先生がお休みでした。
ので、明日の予約を入れて今日は帰宅。
重い肩を背負って取り敢えず洗濯します。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
