昨日は深夜バスで朝6時半に新宿着いて、
家に帰ってシャワー浴びて少し仮眠してから出勤して
帰って来たら泥のように爆睡してしまいました。
二公演連続2日+夜バス往復はさすがに老体にはきつかったみたいです。
それにしても優馬君は素晴らしかったです。
なんかねー、もう、色んな事がどうでも良くなりました。
優馬君の為に空席を作らぬべく、モバオクでのゆとりちゃん相手の取引も辛抱して成し遂げたよ。
自分、頑張った。
いや、公演中、ちょっと、いや、度々眠気で意識飛んだけど。
どれだけ優馬君が素晴らしかったかは、明日休みなので改めて書きます。
取り敢えずこれから出勤なので、アデュー。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
