長い間伸ばしっ放しでかなりボサ感が強くなって来たので、
思い切って20センチばかりばっさり切ってシャギーを入れました。
本当はカラーやデジパもしたかったんだけど、予算の都合で割愛。
年末年始の遠征の為にはギリギリの判断です。
お陰で随分頭が軽くなってスッキリしました。
ちょい、癖が有るのでお出掛けの時はアイロンで伸ばさないといけないんだけどね。

大阪から帰って来てばたばたしていて、なかなか更新が出来ません。
ごめんなさい。
大阪行きの深夜バスの中で携帯を無くしてしまって、パニック!
泣く泣く大阪で機種変しました。
アドレス帳とお気に入りはお預かりサービスにバックアップして有ったので、なんとか事なきを得ました。
microSDにバックアップしておいても、携帯ごと無くしたら意味ないですので、是非携帯会社のお預かりサービスをご利用する事をお勧めします。

1日千字の修行も滞り勝ちです。
こっそりと九字ちゃんと始めたリレー小説が有るんですが
告知もしてないのにじわじわ購読者様が増えて来ててありがたい限りです。
こちらも気紛れに進めて行きますので時々覗いてみてくださいね。

毎日の拍手ありがとうございます。
感謝感謝の毎日です。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
