20081226005403


20081226005401



日付が変わってしまいましたが。
無事大阪から夜バスで戻り、2時間仮眠して出勤して
1日フロントこなして、帰って来て倒れ込んで目覚めたら今でした。
あれ。ちょっと前に全く同じような日記書いたような気がするな。
デジャブ?(笑)

関西ジャニーズJr.のクリスマスコンサートは大層楽しゅうございました。
クリスマスイブにカワイ子ちゃん達と楽しい時間を過ごせて至福です。
1部は三階席最前列で座ってゆっくりと、2部は1階15列センターで一緒に盛り上がれました。
優馬君は出て来る度に概ねセンターに立ちっぱなしで、
丁度客席ど真ん中に座っていた私は、大した困難も無く優馬君をロックオンし鑑賞する事が出来ました。
夏もそんな感じだったらしいのですが、訳も解らずセンターに立たされてる感じが初々しくて萌ゆすでした。
ほんの2メートル位先をトロッコに乗った優馬君が通り過ぎ、
それだけで大阪まで行った甲斐は充分有りました。

て、あんまり書いても引かれそうなので、詳しくはジャニサイトの方に書きますので興味の有る方はメッセージ下さい。


という事で明日もフロントです。
対人恐怖症で、電話嫌いで、計算の苦手な私にフロントをやらせるのは明らかな人選ミスだと思う。
店長、人を見る目が無いな。

取り敢えず明日も頑張ります。
明日働けば明後日から四連休(コミケ休み)です。
カタログチェックもしなくちゃね。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
