20081227224437


今日から4日間コミケ休みを取ってます。
でも、ちょっと体調悪し。

今日、吉祥寺のライブハウスの面接に行って来ました。
昨日の夜、履歴書書いてたら、緊張からか何だか胃が気持ち悪くなって来て
早々に履歴書を切り上げて薬飲んで寝たんですが、胃のムカツキが酷く明け方まで寝付けず。
面接には最悪のコンディション。

久し振りに吉祥寺に行きました。
最寄り駅が中央線だった頃は良く遊びに行ってたのですが
今は一回乗り換えしないといけないので自然と足が遠退いてしまいました。
やっぱり良い街ですよね。
早めに着いてちょっと街をふらついて、お洒落なカフェでお茶してから、面接の有るライブハウスへ。

入り口にスタッフ募集の貼り紙がして有って、あ、今回の件だって何気なく見てみた所…



「20~25歳の女性」



おい待て。



若い子が欲しいんじゃん!今回の募集。
ネットで見た募集記事にはそんな事書いて無かったよ!


勿論最初にネットから送った経歴書には生年月日はしっかり書いて有るし
一通りスキルや経歴を見た上で興味を持って面接してくれたんだと思いますが。
この時点で胃の不調に加えて、さらにトーンダウン。
面接ではかなり陰気なひとだったんじゃないでしょうか。
一通り店長さんとお話して帰って来ましたが、採用の場合のみ連絡が来るそうです。
既に数人面接していて採用は一人の予定とのこと。
多分駄目だろうな。これは。

でも、久し振りに吉祥寺に出れて良かったです。
そのライブハウスにも久し振りに行けたし。
昔付き合ってたミュージシャンの彼が良くお世話になってたライブハウスなので、とても懐かしかったです。

また暫くの間はカラオケ屋でのんびりやります。

更新止まっててごめんなさい。
偽装パラレルが密かに進行中ですので、良かったら覗いてみて下さい。


明日のコミケ、起きられるかな…?
会場でお会い出来る方がいらっしゃぃましたら、お気軽にご連絡下さい。

明日のお目当ては芸能です。
カタログでは優馬たんサークルは見あたらなかったけど、会場で探せば見つかるかな?
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
