今日のお目当ては芸能。
男性アイドルスペースを隈無く探索したものの、優馬本は発見出来ず。
うむ。
カタログでは見つからなかったけど、現場に行けば2冊や3冊は見つかるだろうと思ったんだけどな。
残念。
今日の戦利品は厳選して二冊のみです。
あ、後、あちこちのサークルさんで無料配布本は戴いて来ました。

体調がピリッとしないのも有り、明日の為に昼過ぎには撤収。

明日はジャンプの日です。
テニプリと冨樫サークルさんを回りたいです。
ハンターはジャンル自体が壊滅に近くて、幽白の方が微妙に多い位なんですが。
テニプリは最近塚不二に飢えています。
凄い分厚い塚不二小説本とか手に入れたい所です。

でも、行っても青学サークルさん少ないんだよなー。
他校ばっかりで。

心配なのは、朝からずっと頭痛いんですよね。
風邪引いたかな。

お肌の調子も悪くて、瞼とか全然お化粧乗らないの。
困った困った。

取り敢えず今日も早めに寝ます。

コミケは雰囲気だけでも楽しいです。
取り敢えず今年も無事参加出来て幸せです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
