ちなみに昨日は微妙に体調不良により欠席してしまいました。

本日は昼前にビッグサイトに到着して、軽くお昼ご飯。
西館お目当ての時のお気に入りは、カフェ&レストラン・ニュートーキョー。
広くて割と空いてるので。

んで、西館に突入。
オリジュネスペースを徘徊。
んー。でもね。
私の読みたい系統のお話は発見できずでした。
やはり、自分で書くしか無いのか!?
でも、色々なサークルさんを覗かせて頂けて楽しかったです。
三時間程西1回ったらかなりへたばってしまって、やむなく撤収。
昔は4時ギリギリまであちこち歩き回れたんだけどな。
今回は結局東館には一度も行かずじまいでした。
あ、コスプレ広場にも行ってないや。
年寄りには年寄なりのコミケの楽しみ方があるわけですな。

でも、コミケはやっぱりサークル参加したいですね。
スペースに座ってるサークルさん達が羨ましかったです。
いや、今回は勝手に申し込みし忘れただけなんだけど。
今日は申し込み書二通買って来ましたよ。
夏はオリジュネと芸能両方申し込もうかなと思案中。

明日からはまた出勤です。
仕事は6時までなので、紅白はちゃんと頭から見れるかな。
ジャニーズカウントダウンも毎年の楽しみです。

取り敢えず、久々の出勤、ポカしないように気を付けますよ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
