おはようございます。
昨日は何だかんだで新年初めてのフリーなお休みだったので、今年初めてのマッサージに行って来ました。
かなり全身バキバキ。
ずっと胃が重いのを訴えて胃の裏を重点的にほぐして貰いました。
通ってる整体院は担当の先生が辞めてしまって移行、仕方なく院長先生にお願いしてます。
中国人の先生で良くテレビにも出てる方なんですが。
冷たいものを控えるように言われました。
この真冬に氷入れた冷たいお茶をガンガン飲んでたのが胃重の原因だったみたいです。
だって氷好きなんだもん。
自分、氷食症だと思うんですが。
言われた通り夕べからはレンチンしたお茶を飲んでます。
少し胃が軽くなったかも。

これから出勤です。
今週も頑張って来ます。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
