ちょっと体調悪いみたいな事書きましたら、ご心配のメールやメッセージを幾つか頂いてしまいました。
お騒がせしてごめんなさい。
復調して元気にやってます。
やはり、お薬は定められた処方を守らなきゃいかんですね。
昨日今日と2連休だったので、新作のオリジナルBLと、「OLD STYL」の続きと、ナマモノ小説を平行して進めてます。
有り難いことに、やはり、江崎の書くテニプリを待って下さったいる方がいて下さるのが励みになります。
連載再開を控えてこっちもぼちぼちジャンル復帰できたらなぁと思ってはいます。

夏コミはオリジュネと芸能で申込書を書いているのですが、テニスでも申し込むべきだったかしらとか。
私の書く塚不二や3―6が今の読者の方に需要が有るかどうかは微妙ですが。
コミケに限らず、もし、委託しても良いよー、って方がいらっしゃったら是非ご連絡下さい。
総力を上げて、重ったるい塚不二を書かせて頂きますので。

まだ社会復帰期間と言うことで、週5、11時~18時と楽な勤務態勢で、のんびり文字の落書きを書き散らかしてます。
絵描きさんがスケッチブックに落書きするように、携帯やパソコンのテキストファイルにつらつらと。
自分で読んでも意味不明の走り書きが沢山有ったり…。
ナマモノ小説を書く為に関係諸氏のプロフィールや入所日、各エピソードを書き出して相関図にしたり。
まだ公開はできませんが、着々と創作は続いていますのでご心配なく。

後、九字さんとのリレー小説「偽装パラレル」も地味に進行してますので、興味の有る方は覗いてみて下さい。
大学生設定の不二、菊丸、大石と、プロになった手塚のお話です。

こんな感じで今年はサイトもオフの同人活動も積極的に、かつ弛めに(笑)展開して行く所存ですのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
