iBookのUSBポートに差しっぱなしにしたまま手荒に扱っていたら、何時の間にか断線した模様。
一瞬青くなったけど、良く考えれば入っているのはサーバーにアップしてあるサイト用のファイルと、
先代のiBookから一旦外付けHDに保存し直した同人関係の原稿が主だったので、なんとか復帰できそうです。
現在サーバーからMacにファイルを落としている途中です。
テキストファイルばかりだから大したこと無いと思ってたんですが、
意外と容量があるらしく結構時間食ってます。
覚えの無いファイルが随分有るなー。
最初のサイトをやり始めてもう十年になりますから、サーバー開いたら色んなものが出て来てちょっぴり恥ずかしいです。
五年以上前に出した古いテニプリ本は、もう完売でし在庫も再販の予定も有りませんので
近々整理してサイトの方にテキストのみアップしようと思ってます。
「Poker Face」は本にした時は、頭抱える位売れなかったのですが
有り難いことに未だに続きを気にして下さる読者様がいらっしゃいますので、近いうちに御披露させて頂きますね。

ていうか、新作出ないので場つなぎだったりするのですが。
この冬で「カラマワリ」は9年、「愛のまるやけ」は7年を迎えました。
長い放置にもかかわらず、時々覗いて下さるお客様方に最大級の感謝を。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

新作オリジナルの方も鋭意製作中です。
書くのはやはり楽しいです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
