全部の伝票をチェックしてみたんだけど、不審な伝票は見つからず…。
恐らく私がお釣りを間違えたらしく、泣く泣く千円補充して来ました。
日給六千円なのにこれは痛い
お金を預かるのは怖いですね。やっぱり。
確認に確認を重ねて気を付けてはいるんですが。
まぁ、ミスはどうしても起こるものなので、気を付けて行きたいと思います。

今日は恵方巻き食べましたよー。
でかいのは食べきらないと思ったので、コンビニで小降りのを買いました。
auの防水携帯ジーズワンに方位磁石が付いてたので方角もばっちりです。
今年は良いご縁が有りますように。

やにわに同人関係で身辺が騒がしくなって来ました。
やらなきゃいけない、てか、書きたい原稿が山積みです。
あー「OLD STYLE」の続きも書きたい。
溜めたままのリクエストも忘れていませんからね。
毎度書く書く詐欺で申し訳ないことこの上ない。

日々精進します。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
