サービス業に従事していると、土曜休みってなんか微妙。
忙しいのに休んで良いのかなと、ちと罪悪感。

今日は少々同居人のアクシデントが有って、遅寝が出来なかったので、
そのまま午前中、コンタクトを買いに新宿に出ました。
ついでに眼鏡も作ろうかと思ってたんだけど、想定してた廉価眼鏡屋が潰れてて、取り敢えず保留。
ビッグカメラで切れてた脱衣場の蛍光灯のブースターを購入して帰宅。
女一人寂しく蛍光灯を付け替えました。
男手欲しいよな。
こういう時は。
まぁ、大抵の事は独りでできるようになりましたが。

家に帰ってお布団の中で原稿を少し。
眠気に負けてそのまますやすやと眠りの世界に。
今日はコミケのサークルカット作るはずだったのに…。
もう、日が無いです。ヤバいです。

四時に予約してあった病院で30分以上待たされて漸く処方箋入手。
何で、メンタル系の病院は毎回予約時間を大幅に超えてしまうのでしょうか。


書き溜めてた「OLD STYLE 2nd」をマがで配信しようと原稿を作り始めるも、
読み返すに連れ、なんか気恥ずかしくなって配信しないまま一日が過ぎました。
もちょっと手直ししてから配信しますのまで、暫くお待ち下さい。
取り敢えず本当に書いてます。本当です。
真剣。

いつも拍手ありがとうございます。
有り難く拝見しています。
励みになります。


スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
