なんとか一昨日の晩、サークルカットを仕上げて、昨日の朝投函しました。
私が書いた申込書は何だかんだで同居人に色々ダメ出しを食らいまくり、あちこち修正液だらけになりましたが。
独りじゃコミケの申込みも出来ない女…。情け無い。
1日目の芸能と、3日目のオリジュネに申し込んでます。
どっちかでも当選すると良いな。
テニプリが再開するなら、ジャンプでも申し込めば良かったかな。


「OLD STYLE 2nd」への反響ありがとうございました。
戴いたメールやコメントには追ってお返事させて頂きます。
こんなに長く再開を待って戴けて、この子も幸せ者です。

「OLD STYLE」を書き始めた頃、私はアナログの一眼レフ(ミノルタのα-Sweet)、230万画素のコンデジ(CanonのIXI)を使ってました。
ポートレートを撮るのが好きで、コスプレーヤーさんや女性モデルさんの撮影会に良くお邪魔して、撮影させて頂いてたものです。
今使っているのはOlympusのμ800。
タッキーがCMしてた800万画素のコンデジです。
最近ではめっきりフィルム使わなくなりまさたね。
でも、一枚一枚が渾身となる銀塩カメラのシャッターを切る瞬間の緊張感は忘れられません。
「OLD STYLE」のヒロインの気分になって、また、一眼レフ持って出掛けてみようかな。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
