雪乃様>
メッセージありがとうございました。
自分の中学時代は遠く過ぎ去ってしまいましたが、
その位の年頃の子達の微妙な心の動きを表現してみたいと思ってます。
実際の、と言うより自分の理想の少年少女像と言えば良いのでしょうか。
最近、三次元の少年達を動かしているのですが、
それに比べると二次元の人達は制約が少なくて書いてて楽しいです。
のんびりペースにはなると思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。


遥様>
メッセージありがとうございました。
私も書いてて懐かしかったです。
久々に自分のカメラを取り出して眺めて磨いてみたりしました。
そろそろ周助も登場しますので、もう暫くお待ち下さい。
ヒロインの逆襲をお楽しみに。


くに様>
メッセージありがとうございました。
そうですね。テニプリが懐かしいと思い始めた所へ新シリーズですから大変です!
夏コミ、テニプリでも申し込むべきだったかなと少し後悔です。
この流れに乗ってサイトのテニプリコンテンツの方も少し頑張りたいと思います。
ゆっくりですが続きを配信して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
