20090216214932



13、14日とマッチさんがプロデュースした、ジャニーズ若手ロックバンドが集まったライブに行って来ました。
FIVE、Questhon?、Flat Five Flowers。
この3組に加えて、1日目は野村義男さんと、今井翼君。
2日目は滝沢秀明君と、サプライズで亀梨和也君が出演しました。

「ジャニーズ的ロック」である「J Rock」をコンセプトにしたコンサートであり、
メインの3バンドがそれぞれのオリジナル曲と1曲ずつマッチさんのカバーを演奏する対バン形式で進行していきます。
所々、マッチさんが出て来て司会進行的な事をしてくれたり
若い子達のバンドと一緒に歌ってくれたりと、なかなか見応えの有るイベントでした。
てか、マッチさん、ナマで見たの15年振り位でした。
これぞ、大人の魅力!って感じで格好良かったなぁ…。
私のジャニーズ的初恋の人、野村義男さん、ヨッちゃんも、目も覚めるような素晴らしいミュージシャンになってて吃驚。
マジ、格好良かったです。
プロの一流ミュージシャンが一人入るだけで、バンドの音がこんなに厚くなるのかと驚嘆でした。
昔の憧れの人がおじさんになっちゃってガッカリ、なんてことにはなりませんでした!
お二人とも、昔の憧れの人がおじさんになっちゃってガッカリ、なんてことにはなりませんでした!
素敵!
今の子達も、20年後、30年後にこんな素敵な大人になって欲しいと思います。


バレンタインに彼らから素敵なプレゼントが貰えて幸せでした。

明日からまた頑張って働こう!
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
