実昨日は2/28が自分の誕生日でして。
今日3/1に有る某同人誌イベントに持ち込む本を作るために
誕生日を修羅場で過ごし、コピー製本をしながらキンコーズで誕生日が暮れました。
なんだか、今年も良い年になりそうな予感☆
今年も某事務所に振り回されお金を搾り取られるんですね。
わかります。

ちなみに参加イベントは春コミでは無くて芸能系オンリーです。
初参加。ドキドキ。

ちなみに、明け方まで作業してて寝坊しました。
予定の電車には乗れたけど。
すっぴんで電車に揺られている所です。
取り敢えず行ってきまーす!!



ちなみに、自分へのプレゼントはiPod namoでした。
同居人からは中山優馬君主演「バッテリー」DVD BOX(≧∇≦)

お祝いのメールやメッセージ下さった皆様、ありがとうございました!
切りの良い数から一個越えましたよ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
