今日は嵐の新曲「Belive/曇りのち、快晴」の発売日でして。
Amazonを信じて初回限定版の予約開始メールを待ってるうちに、
何故か予約は通常版のみになってしまっていた不可思議。
いや、素直にAmazonを信じていた自分の自己責任なんですが。
私が欲しかったのは大野がジャケットで矢野健太のPVが収録された「初回限定版2」なんですが。
発売日当日に店頭に行けば手に入るだろうと、割と簡単に考えて開店と同時にHMVに駆け込みました。
……!通常版しか店頭に出てない!
恐る恐る店員さんに聞いてみる。
「あの…、嵐の新曲の限定版は…?」
「はい。予約分のみで完売となっております」
ノーっ!!甘かったか!!
その後、新宿一帯のCD屋を捜索するも、何処も通常版のみ。
もう、あれです。完全に出遅れてます。
ただただ予約を怠った自分が悪いんですが。

休日の午前中から起き出して買い物に出る程度の愛は有りましたが、それも二時間が限度。
電車に乗って他の街まで探しに行く元気は有りませんでした。
許せ、大野。愛してるぞ。

てか嵐凄くない?
普通発売日には限定版だって店頭に並ぶよね?
さすが、去年日本で一番CDを売り上げたグループだわ。

家に帰ってAmazonで検索したら、既に中古がマーケットプレイスで倍値が付いてました。
て前ら業者かよ!買い漁ったのは!
悔しいので業者からは買いません。
PVは頑張ってMTVで落とそう。

頑張ったけど駄目だった、中途半端な大野智への愛でした。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
