上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店頭から消えないうちにと、取り敢えず買って来たけど、まだ読んでません。
テニプリファンとして完全に出遅れてるなー。
困った。
ちょっと私生活がバタバタしてるので、ちゃんと落ち着いてから読みたいです。
ゆっくり原稿やってる暇も無い…。
暇は有るけど纏まって無いわけです。

でも、ヤッターマンは観てきましたよ。
面白かった!
美術も衣装もCGも凝ってて見応え有りました。
役者さん達のコスプレに余り違和感を感じなかったのはレベル高いんじゃないかな。
原作の世界観を壊す事無く実写化できてると思います。
でも、なんか、あれ、ドロンジョ様の映画でした。
桜井翔君、あんまり美味しくないですよ。
ガンちゃんが翔君である必要性を感じなかった。
面白かったから良いんですけど。

細かいネタとかチェック仕切れなかったから、もう一回位観ても良いかな?
レディースデーや映画の日に千円で観る分には、かなりお薦めです。

時間作ろう。原稿やろう。
駄目人間にならない為に、ペンを執らなくては。

一応、今の自称の身分は「作家志望のフリーター」です。
あんまり聞こえ良くないな。
取り敢えずコミケに向けてネタ仕込みます。
放置のメルマガも近々なんとか。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。