んー。ここんとこお鼻がむずむずします。
くしゃみも結構。
ついに来たか?奴が!
今、色々薬飲んでるので、更に薬増やしたく無いんですよね。
何とか気合いで乗り切るしかないか。


まだ、ジャンプスクエア読んで無いんですよ。
読もうよ、テニプリ。
いい加減話題に乗れっつうの。
ちょっと実生活がバタバタしてて原稿関係滞ってます。
まぁ、いつもと言えばいつもの事ですが、生暖かく見守ってやって下さい。


今日はお休みだったけど、月のもので半分伏せってて、
起きてる時は友達とヲタなファイルを交換してにやにやしてました。
インターネットって便利。


次のイベント参加は6月の某芸能オンリーと、8月のコミケです。
それまでには身辺整理して原稿に打ち込みたいと思います。

今日、コンビニで某Y助さんのソロ曲が流れていて、なんとなく和んでいたのですが、
曲が終わるや否や、大野智君の「曇りのち、快晴」がカットイン!
一瞬眼ぇ見開いてしまいました。
おーちゃんって歌巧いわ!
いや、知ってたけど。
あのひとの才能が開花する日が待ち遠しいです。

らぶ。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
