花粉症なのか気管支炎なのか、良く解らない状態で、鼻水とくしゃみと咳が続いてます。
なんか、ちょっと頭もぼーっとして、あまり宜しくない。
早く季節が変われば良いのに。

実はまだジャンプスクエア読んでいません。
色々読まなきゃいけなかったり、書かなきゃいけないものが山積みなのに、気力が…。
早く、この花粉なんとかならないかな。

最近バイトで無意味に責任が重くなって来てしんどいです。
自分、フロントで高校生の女の子二人が厨房だったりする日が有るんですが、
ゆとりちゃん達がちゃんと仕込みをやったりしてないと、何故か私が怒られるんですよね。
いや、監視カメラは有るけど、1階のフロントから7階の厨房を始終遠隔操作するのは無理だから!
仕事とは言え、出来る事と出来ない事、有るから!

取り敢えず、働かせて頂いてるのが有り難いので頑張って働きますが。

もうちょっと花粉が落ち着いたら、原稿やりますね。
偽装パラレルの続きも、もうしばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト
紫花地丁さま>
お久しぶりです!
念願の開業をなさるのですね!
おめでとうございます。
現在、例の左の肩甲骨が凝り固まっております。
大喜びで馳せ参じさせて頂きますので
また、よろしくおねがいいたします。
Eさん、本当におひさしぶりです!
中国の資格ですが、国際中医師と国際推拿按摩師を取って、
4月1日に漢方整体院・新宿すみれ堂をオープンすることになりました。
場所は・・・二丁目の入り口です。
お会いできる日を愉しみにしてます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
