上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090405092151


地元の整体院でお世話になっていた先生が、新宿2丁目で開業されました。
江崎の凝り固まった頑固な肩甲骨奥のしこりを
肘を使ってぐりぐりとほぐして下さる唯一の先生です。
中国整体の資格を取るべく勉強の為にに退職なさって2年。
2年前に宣言なさった通りに新宿2丁目に開業なさいました!
元ライターさんで、広告代理店経営者で、空手の黒帯所持と言う波乱の人生を歩んだ方です。
あ、占い師という顔も持ってらして、ホロスコープを作って戴いた事も有りました。
小説も書いてらしたそうで、そっちの方のアドバイスを戴いた事も有ります。
今回、二年振りの再開で抱き合って再会を喜び合いました。
久し振りに受けた先生の肘打ちは肩甲骨の奥にかなり響きました。
最後にお会いした2年前よりは、確実に体の状態は良くなっているということ。
暫くはのんびり今の生活で体調復帰を目指したいと思います。


漢方整体 新宿すみれ堂


もし興味を持った方がいらっしゃいましたら、是非お訪ね下さい。
料金は10分800円と相場よりかなり安いです。
実費100円で体調に合った漢方のお茶を飲み放題です。

ご予約の際は院長の須藤先生(女性です)をご指名下さい。
江崎からの紹介だと言って頂ければ、喜んで貰えるかも。

場所は新宿2丁目の入り口付近、ライブハウスの新宿ピットインの少し先です。
まだ4/1に開業したばかりで常連様も少ないので、行くなら是非今。

ちなみに久し振りに頭皮と肘打ちで肩甲骨裏を解して戴いたお陰で、頭痛はすっきりです。
とても信用の置ける気さくな先生ですので是非一度ご訪問下さい。

相性の合う先生との出会いって大切ですよねわ。
この再会を大切にしたいと思います。
スポンサーサイト
ひろみさ~ん、かえすがえすもありがとうございますっっっ!!
多少背中に痛みが残った→ごめんなさい!痛くしちゃって!
もう、硬さの質がちがってきてるんですね、二年前とは・・・
表面の張り方は同じでも、震源地が、
とっても奥の深層筋じゃなくなってる。
痛みの部位が浮いてきた(表層をめざして)
→新陳代謝が進んでる、筋肉などの組織の弾力が増している
→健康度アップっ!!
そんなうれしい感触があります。
でも、会いたいから、来てねっ!
お茶や足浴だと1000円でおつりくるし。
続きです。
mixiの方にも同じ記事を上げたら結構反応有りました。
ただ、残念ながらお友達が地方に分散してるので、直接お役には立たないかも…。
私的にはあまり人気になって予約が取りづらくなるのも辛いですが。
すみれ堂様>
はっ!素で料金間違えてる!!
慌てて修正しました。
1時間800円だったら毎日通っちゃいますよね
施術して戴いた次の日、多少背中に痛みは残りましたが倦怠感は無かったです。
お給料も出ましたので、また近いうちにお邪魔させて頂きます。
すみれ、持ち帰って下さったんですね。
突発的的に深夜バスの中で思い付いてネットで注文したんで、実物見てないんですよ。
気に入って頂けたら幸いです。
つづき。
うちのサイトのお気に入りに登録したよ~ん
ひろみさ~ん!!!
今、ブログへ遊びに来てびっくり。
こんなに宣伝してくださって、ありがとうございます。
再会できてうれしかったのは、私のほう。
離れたって、また会える。
会えたあなたが、元気になってる。
最高にうれしかったです。
いただいたすみれの鉢、持ち帰りました。
自宅の小庭でふやします。

PS:料金ですが、10分につき800円です。1時間800円にできたら素敵だけど、その前につぶれちまいます(笑)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。