5日がお給料日だったんで、何やかんやでやっと連休になった昨日、独り焼き肉を焼いて来ました。
近所に小綺麗で美味しい焼き肉屋さんが有って、そこの一番安いコースが1600円なので
お給料の後には大抵独りでサクッと此処に来ます。
まず、大根サラダとキムチ。
塩ダレの豚が二種と、タレの牛が二種。
ご飯とスープとデザート。
これで1600円は既にお値打ちなのですが、昨日はさらにミラクルが。
お肉と一緒にご飯とスープをお願いしたのに、全部お肉を食べ終わってもご飯が来ない。
んー…。来ない。
さらに来ないなぁと思って待ってたら、お店のお姉さんがやって来て
「ご飯とスープが遅れてしまってすみません。もし、まだお腹が空いてるようでしたら、お肉とご飯を一緒にお持ちしますが」と低姿勢。
良く行くお店なんだけど、そんな事言われたの初めてだったのでしばしパチクリ。
既にお腹はかなり満たされてましたが、断る理由もなく、ご飯とスープと一緒にサービスのお肉を頂きました!
来たのはカルビとハラミだったよ!
お腹いっぱい!
今書いてて思い出したけど、デザート食べるの忘れて来た!
じたばた!!

目覚めて朝一番、ちょっと胃が重いです。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
