リアル怪我の話なので苦手な方はご注意下さい。








割れたビールジョッキを慌てて拾い集めようとして指先を切りました。
ジョッキで割れ口が荒かったから、かなりがっつりと…。
エレベーターの扉の溝に破片が挟まって扉閉まらなくなってプチパニック。
エレベーター呼ばれてるし、扉閉まらないしで破片を素手でかき集めちゃったんですよね。
指先ってちょっとした傷でもかなり血が出るから、床に鮮血を散らせてしまいました。
参った。
小一時間血が止まらなかったので、ずっとキッチンペーパーをぐるぐると指先に巻いて仕事してました。

ほんと、この仕事になってから手先の傷が耐えません。
キッチンとかホール、向いて無いのかなぁ…。
カラオケ屋の仕事は嫌いじゃないから、景気が回復するまではここでお世話になりたいんですが…。

一晩経って傷は大分塞がって来ました。
指先専用のちょっと高いバンドエイド買ったよ。
これ、便利。
水仕事にも結構耐えるし。

取り敢えず明日も頑張って働いて来ます。

なかなか落ち着いて原稿できないなぁ。
メルマガのメルモさんに突っつかれて、少し焦り気味です。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
