先日ざっくりやった指先は、膿む事もなく綺麗に乾きました。
今回は治るの早そうです。
良かった良かった。

バタバタと年度始めを過ごしているうちにお花見をし損ねたのがショックです。
毎年見る、ごく近所の公園の桜も、咲いているのを見た覚えが無い!!
先週の休みに映画を見に行った時、ビルの9階から新宿御苑の桜が見えて
「はっ!お花見!」と思い付いたのが午後5時過ぎでした。
御苑は確か5時には閉まるはず。
あの日、早起きして、お花見してから映画に行くべきでした。
大失敗。


仕事も体調も落ち着いて来たので、今週は「偽装パラレル」と「OLD STYLE」の続きを配信したいと思ってます。
長々と放置してごめんなさい。
遅筆は今に始まった訳では無く、数年来のデフォルトですね。
すみません。
オリジナル小説の方もぼちぼち進めてますので、お待ち下さい。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
