昨日金曜の仕事を上がった段階で、既にかなりへろへろで。土日忙しいからと思って、昨日整体で体を解して貰ったんですよー。
でも、今日、めちゃ混み!!
疲れた~。
明日の日曜越えても、まだ月曜日出勤とか、かなり無理的なんですけど。

舞台の仕事をしていた頃はノンストップで働いてましたが
今にして思うと、良くあんな生活が15 年も続いたと思います。
今の気楽なバイト生活は、収入ギリだけど、原稿書く余裕が出来て、これはこれで幸せ。
前の仕事は、やりがい有って面白かったけど、心も体もボロボロになりました。

景気が良くなるまでは、このままフリーターやりながら、同人作家を決め込むかな。

取り敢えず、生きていけてて楽しいので、今の生活は心身には良いようです。


のんびり社会復帰ね。


…にしても、接客で土日をやり過ごしても、まだ休め無いってキツい。

キユーピーコーワゴールド飲んで明日も頑張ります。
スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
