うぉーっ!!
やっと週末が終わったぞーっ!!
今日はじわじわとお客さんが来たので、思った程忙しくは感じませんでした。
でも、かなり、へろへろ。

夜は、ちょっとお友達と会ってご飯する余力が有りました。
久し振りに、萌え話と言うか、与太話でだらだらと過ごしました。
家で優馬やWESTを語る事が無いので、ちょっとした息抜きになりました。

よし、明日1日頑張れば2連休だ!!


言い訳させて頂きます。
公約通り「偽装パラレル」は配信できたんですが、「OLD STYLE」の方が行き詰まってます。
ヒロインが部室で写真の現像をするシーンを書こうとして…固まりました。
私、写真、自分で焼いた事無いっ!
今頃気付きました。
あわあわと資料を物色中です。
情けない書き手で申し訳ないです。
頑張ります。ちょっと涙目。

スポンサーサイト





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
