連勤の話ばかりで申し訳無い。
6連勤2周目に入りました。
只今3日目が終了した所です。
昨日今日は給料日明けの週末と言う事で、大層忙しかったです。
このまま連休突入だぁ!!
頑張ります。
コンサート代稼がなきゃですから。


気晴らしに5月のコンサート用の応援ウチワを作り始めました。
まだ、Mac上でテキスト打ち出しただけだけど。
GW頑張って働いて、5月末はこれ持って大阪にコンサート行くんだい。


ぼちぼち原稿もやってます。
あれやこれや多方面で書き散らかしてるので、こっちに来るまで暫くお待ち下さい。
芸能と、オリジナルと、テニプリと…。
後、ライフワークとして始めたシナリオが有ります。
書くのは楽しい。
私にとって「生きてる証」です。

「偽装パラレル」は早めに配信しますね。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
