中途半端な肉体疲労と、神経のくたびれで、何やら目が冴えています。
眠るお薬はいつもの分飲んだので、もう増やしたく無いし。
こんな時は、お休み用BGM発動。
暫く坂本真綾ばっか聴いてたんですが、きょうは桃井はるこで。

モモーイも真綾ちゃんと同じく、雑誌にオタ記事書いてるサブカル女子高生だと思ってたのに
気が付いたらもう三十路とか恐ろし過ぎる…。色んな意味で。
とらのあなのイベントでワンダフルのお洋服着てたよ。
モモーイ、可愛いよ、モモーイ。
この間、自演乙氏の選手入場に同行しててびっくりしましたが。


あ、ちょっと良い具合にうとうとして来ました。
おやすみなさい…。

今日も原稿出来なかったです。
GW開けまでメルマガ等等無理かも知れません。
体力落ちたな、自分。

ごめんなさい。
ごめんなさい。

もう暫くお待ち下さい。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
